スキップしてメイン コンテンツに移動

PURELY×CATION 初恋手記 綾瀬透華先生編②

「PURELY×CATION」透華先生ルートのプレイ日記第二回!

毎日少しずつ進めてるけど、めっちゃいい感じ!日に日に好きになっていく感覚を共有できてます♪
没入度合いを高める自分なりの方法が上手くいってて、ドキドキ感がすごく高い状態でプレイできてる。嬉しい。初Hが来たらぶっ壊れるかもしれない。

透華先生のこと本気で好きになっちゃった・・・❤




野獣の眼光

てか近いよ。

うわああああああああああああああああああ


っあ・・・❤
んんふ・・・w
・・・・・・・・・ねぇ?!

俺はいくつになっても間接キスの程度でドギマギしたいと思っています!!!!

1つ1つにウブで、いちいちドキドキするのが好き。耐性0である様が好き。
部屋にエロゲのタペストリー飾って平気で乳首丸出しな絵を見てる日常に生きているとしても、異性を意識した時点でドキっとする心は忘れたくない。
その方が女性に夢中になれるから。
エロゲやってても主人公が大人でHなことに毅然とできるよりも、高校生で欲望に振り回されてあわあわしてる方が好きなんですよね~。
その思春期丸出し願望(???)を刺激しまくってくる透華先生。
好きにならない訳がない。

間接キスとか気にしてない(平気で主人公のリコーダー吹く)かと思いきや、恥ずかしくなってきちゃうところも萌え要素。
透華先生との漫才みたいな掛け合いは毎回楽しませて貰ってるけど、不意に出る恥じらいにキュンとなるし、それでも温かく接してくれる先生としての優しさもあって。
ギャップ萌えのジェットコースターが堪らない!

透華先生との漫才みたいな掛け合い、っていう話だと、「くせ者!シュッ!!」とか言って紙飛行機投げてくるところとか好きですね。
この場面は透華先生が生徒と仲良くしすぎて問題になるっていう教師×生徒恋愛あるあるみたいなことになってて、少し暗い話になりそうなところを明るくしてくれたやりとりです。
助かります。

主人公も親密になってきてるから、先生の頭を撫でたり手をつないだりと大胆なことをできるようになっていて、積み上げてきたモノを感じるねー。主人公の大胆な行動で透華先生も心が惹かれてきてるのも感じれて純愛モノの醍醐味味わえてる!



今回一番やばかったやつーーー。
透華先生の家に行く!!(!?!?!?!?)
先生、罰ゲームとか言って軽いノリで誘ってくるのずるいです。最高です。
透華先生はたくさんハニトラ気味の冗談言ってくるんだけど、家で2人きりの時にそれをやられるとドキドキが凄い。
ここは丁寧にテキストを読み進める。会話と会話の「間」の静寂を作って、リアルなドキドキの増幅を堪能する。
家に行く前のデートという名の買い物の時に、透華先生への恋心を自覚するんですよ。その後に、理性を試す数々のシチュエーションがやってくるというスリリングな展開で最高でした・・・( *´艸`)




恋心の自覚・立場上の問題・無視できない下心。主人公が悩んでいく事も多くなってきてるけど、そこをこうやって↑受け入れて、冗談に昇華してくれて、気持ちも楽にしてくれる。
そんなところが、魅力的で。



ずっと傍にいて欲しい・・・(恍惚)



そしてこれ↑よwwwwwww
何してるかわかる?カタツムリと会話してるんだぜ・・・・・?
カタツムリが友達なんだって!!最高だな!!
もう~~~ほんと笑ったw
このふざけてる感じも含めてマジ性格ストライクなんだよ!!!!!!
こんな年上欲しかったの塊っ!マジ堪らぁぁぁぁぁん!!!!!!!






ちなみに焼き肉奢って貰った(優勝)




にゃっ=^_^=だからそういうところなんですよそうやって思春期ハートくすぐるやん主人公は慣れてきて対応上手くなってるけど俺は毎回にへら顔満開だかんね先生のおっぱいはいつかつまみ食いどころか実食できるだろうけどそんなことは関係ねぇ今どうしてもおっぱいに目線が行ってしまうその下心を茶化して受け止めてくれるのは最適解なんですえっちな欲望を肯定してくてれる感じがして嬉しいんすよもうもうもうもうさぁ何回おっぱいって単語出てきたよ何度もおっぱい強調してくるやんホントに刺さるぶっ刺さる俺の心は勇気凛凛元気溌剌興味津々意気揚々なんですポケナビ持って準備完了なんですありがとうございます大きなTYあげちゃうこれからもたくさんちょっかいだして下さいいいいいいあぎゅん!!

コメント

このブログの人気の投稿

趣味の三権分立2022

趣味の現状報告会~ 今年になってから新機軸がどんどんどんどんどんどんどん!イエーイ!なので布教する~ 脳死で書いてるからまた怪文書になっちゃう~ ・暴太郎戦隊ドンブラザーズ 今年の戦隊はガチでハマるやつです!!!! もう情報量が多すぎるから全部説明できんけど、とにかく個性の爆弾なんよ!! そういうのすき!! 考察ポイントも多くて展開忙しくてカオスだから絶対飽きないし、キャラ濃でみんなすこになるの!! 戦隊でここまでストーリー楽しみになるのはすごいっすよ。見るべし!! ・百合漫画 最近だと「君としならい夏になる」が最高でした~ 超イチャイチャしてるし社会の狭苦しさから解放される生活憧れるし単行本おまけのセックスがまじ良い~~~~ そうそう!よりひま初キスおめでとうございます! 森羅万象の恋愛漫画花火大会で一番良かったよおおおおおお!! ・アマエミ おりょう先生が原画のリケーションから美少女ゲームにハマったから、おりょう先生原画のゲームをリアルタイムで発売までの時を過ごせるのは念願の機会!! ゲームもそうだしこの時期を楽しんでいきたいんよねー ちな美少女ゲーム初めてやるのにオススメな内容なのでぜひ、やってね!!

have fun!! 2年振りペンギンライブで失った元気を取り戻す💪

  ペンギンリサーチぃぃぃぃぃぃ!! 本日、PENGUIN RESEARCHさんの約2年ぶりのワンマンに行ってきました~🥳 2019年のFCライブ以来の参戦なので、ガチで2年ぶりのペンギンのライブでした! 2年ライブを味わってなくて、その間いろいろあって心がしょげてた中でのこの”have fun!!”ライブ。 1部だけ参加だったけど、2~3年前の、ライブに行ってた頃の楽しかった感覚を思い出せたし、ほんとにその”have fun!!”を体現した純粋な心で楽しめたライブで、とても意義のある時間になりました!! 心の晴れ間、此処に在り。 それでは軽くライブの感想を書いていきます♪ うん、初手嘘まみれやばいって話からしようと思ったんだけど、そもそもメンバーの登場の時点でやばすぎたな!!!!!5周年衣装~!! 生で見るの、横浜決闘の円盤のサイン会以来じゃん!!!!! もうこの時点で「そう!これなんですよ!この滾る感じ!!!!」ってかつて感じたライブのワクワクがまた溢れてきたのが嬉しかったな~!! 有観客ライブすら2年振りだったから、手を振るとかヘドバンとか拍手とかを曲に合わせてできるだけで気持ち良すぎた!! もう体に染みついてるからさぁ、敗者ヘドバンに近日のワカメの舞、決闘のシンガロングにシニバショの手拍子までぜーーーーんぶ最高w 声出せないディスアドバンテージ気にならなかったな。ただ目の前の熱量のままに弾けるだけで、幸せ。 声は出せ無かったけど、その分手の振り方を色々変えて気持ちを表現した。 セトリで言うと、バチバチに熱い曲多かったし、八月の流星もこの時期定番で入ってて良かった。 今回が初演奏のキリフダ、ツーマン行ってなかったから個人的にバケモノも、初めて生で聴けて嬉しか~。 バケモノ熱い~~~DIVE!!DIVE!!が気持ちいい!! キリフダの歌詞が刺さる~~~!! そして、個人的この日最大の柏手。 完  全  新  曲 !! 新曲も1年以上振り・・・・;; 「サニーレイン」 天気雨。 きっと今回のライブグッズのデザインコンセプトの元になってるやつです。 ただ一言、「救われた」って想いが湧いてきた曲です。 イントロから今までにない感じ(音楽のジャンルでいうとこれ。って表現ができないのでこれ以上伝えられない💦)の曲で、落ち着いたパートもありつつサビしっかり盛り上...

真島ファンミ 感情の備忘

 まず会場までの階段が作品順にカラー絵が並べられていてすごかった この時点でテンションあがった。 中も真島作品1色ですごかった。。。特別感に高揚したよね。。。。 真島先生で登壇されてからはソワソワもあったけどファンの方もいて担当の方もいる素敵空間に終始幸せを感じていたなぁ あとYouTube用カメラ入ってるのもソワソワよ。 順番が回ってきたときの、移動の時が一番ドキッとした!!!!緊張が駆け上る感覚!! 過去の自分見てるか!?遂にサイン描いて貰えるぞ!!って自分に問うてた 真島先生との対面はスペースで沢山話聞いてたり原画展等で生の先生は見たことあったりしたのでやばいレベルの緊張はなかったかな。 とってもワクワクしてた。目の前で見れるんだもん!!! 貴重な機会を大切にする心があったからか、雑念なく居れた。というか目の前の事象以外のことに頭が回らんて!! 描いてもらってる時は話にも見るのにも必死で、気が付いたらオバドラホムラ出来上がっていて、「え!?かっこいい。。。!!!(テンション爆上げ)」ってなった。声に出せなかったけど大声でかっこいいって言えるくらいの気持ちになった!! 今でもそうだけど色紙見ると嬉しさ込み上げるよ。。。。自分の為に描いて貰った唯一の物ってすごいわ。 過去の自分も喜んでらっしゃる。 あとはもうずっと幸せ。ファンの方とせんせのお話し聴いててもほっこりするし、ファンの方、担当の方と話せたのもいい時間。 オフライン。ここにいる人だけが味わえる特別な体験。それを味わえている事がずっと嬉しかった! 対面でできなかった質問もできたし2ショットもまじか!?ってなった!! ある意味サインより貴重なものが手に入ったし真島先生とちかい距離の再来ドキドキだった! 横並びツーショやばいだろうよ。。。。いやすごすぎ。 こんな神ファンサしてくれる漫画家さんを好きになれて良かったしその機会を得れたのはファン冥利につきる。長く居るればやっぱいい事あるわ。 本当に、終わるの寂しかったけど大満足で、その後FFさんと話してから帰宅したけどずっと余韻あった。 風呂で幸せ嚙み締めたな。。。。 やっぱ真島作品のイベントはライフワーク。有ると無しでは人生の幸福度が違う。ありがとう。