スキップしてメイン コンテンツに移動

PURELY×CATION 初恋手記 綾瀬透華先生編③

教師との恋愛は禁断だと呟く有象無象をねじ伏せる透華先生のガチ恋大恋愛!!
今回は山場も山場、告白~初Hまでやりました!!!!
うーーーん。総じて、生きる意味。
初めてのセックスをしてる時、「この瞬間の為に生きている!!」って実感がすごくありますね!!
今回もスゲェ景色を見れました。ありがとうhibiki works!!!



\テェーーーーン/

世界よ。これが最強の告白シチュエーションだ。
いつか見た夕焼けはあんなに綺麗だったのに恋なんて呼ぶには遠回りしすぎたよ。

告白シーンのやりとりでめっちゃ好きだったのは、お互いが異性と初めて経験したことを1つ1つ重ねるように言い合うところ。
これまで透華先生と過ごしてきた日々の答え合わせ。この恋心が育まれてきた時間を嚙み締める。
今までの積み重ねを1つの場面で使う演出はほんとに好きなやつで、もうここで感動してた;;



これやべぇ・・・・!!
ヒロインすぎる!!!!!ヒロインすぎる~~~!!!!!!1
この恋愛の”主役”である自覚がハッキリ芽生えた瞬間。
ドラマチックでロマンチックな凄いシーンです。天才です。




告白の返事はもっと天才でした(悶)。
「そういうのは、キミとだけでいい」
これもう泣いちゃう最強過ぎる;;;;;;;
今後の恋愛経験はもう俺以外でする気ないって事だぞ!?一生あなたが良いって言ってるようなもんだぞ!?そこまで添い遂げる覚悟、添い遂げたいと思えるほどの好意が、俺に向けられて、います!!!!!!!
イチコロ。即死。

しかも透華先生ヤキモチ焼きでさぁ・・・
嫉妬深いのは嫌?って気にしてたんだけど俺はそれが良いんですゾッコンになってるの最高です愛が重ければ重い程タイプです!!!!!!!!!!
透華先生、また1つ俺の好みにハマってきた。




さて。
こっから初Hです。
初キスと初おっぱいパフパフも充実のドキドキ感で堪らなかったけど初Hが最強過ぎて無限に語っちゃうから感想しょっ引きます。
初HのCGも🔞だから載せれないし、是非あなたの目で楽しんでほしい。


初Hは最初は透華先生が手淫してくれました。
どうしようもなく勃起してるのを優しく対応してくれた所から天才でしたね・・・!

ここ、先生設定を活かすシチュエーションの拘りを感じたんだよぉ~!
何故か透華先生に精通前と誤解される展開になったんだけど、精子が出せるようにリードしてくる透華先生やばすぎた!!!!!
元から面倒見が良くて包容力のある先生に手取り足取り気持ち良くさせられるのまじ蕩ける!!
甘やかされて幼児退行感を味わう。その時に映る透華先生はちゃんと先生って認識で、ママ感やお姉さん感にブレてない。指導的言葉遣いや「復習」って単語を出してきたのが強ぇんだ。

優しくて、全てを委ねてしまいたくなる言葉に交じる「(おちんちんを見つめながら)この子かわいい」「みっともなく精子出すところが見たい」といった不埒な言葉が最高のスパイス。
前戯でこんなに興奮させてくるなんてぇ・・・・!!!


そして・・・・


「俺・・・透華とセックスしたいです・・・」


この・・・・!!飾らない本心を口にするの堪らないですね・・・・!!


「セックスがしたい」、それは最後のフロンティア。
全ての恋愛感情が最後に堕ちる場所。

言わずもがな。とか、成り行きで。とかとはまた違った良さ・・・・ですねぇ・・・・
透華先生√は恋愛の階段を1段1段丁寧に、お互いの意思を確かめながら登っていく感覚があって、彼女の√の魅力の1つだなぁって思います。

で、ですよ。
手コキの段階から、お互い経験のない不器用さ・ぎこちなさも極上の空気感を演出していてどんどん高まっていく訳ですよ。
そして挿入して、今まで包容力に溢れていた先生も余裕がなくなってきて、乱れていくのよ。

終始興奮しっぱなしのセックスだった!!!!!!!!!

一旦カップ麺食べて一息いれてからこれを書いてるから今は冷静になれてるとは思うけど、プレイしてる時まじヤバいよ?
充実感が凄いのよ。この瞬間の為に生きてるっていう生の実感。
刺さるセリフがくる度に雄叫びなりガッツポーズなりが飛び出すのやばいんだけどw
オリンピックのフェンシング男子エペ団体(卓球混合ダブルスでも可)の決勝でも見てるんかってくらい1つ1つに大興奮よ!

後はね、エロゲ経験と妄想えっちの経験値が溜まってきたのかテキストで説明される1枚絵のCGで表現できない行動が視える。
仰け反る、おっぱいに顔を埋める、手首を抑える、依存しきった眼差し・・・・
とっても昂る動きの光景が自然に入ってくる。こればっかりは幻覚能力を磨いていて良かったって思う。(幻覚能力ってなんやねん)
特に感じすぎて仰け反って震える透華先生は「こんなセックスの場面が見たい!」の1つが叶ってて嬉しすぎた!!!!
そもそもこん時のCGがもう溜らなくて、透華先生の顔が左下で結合部が右上って構図なんだけど、その構図で初挿入で嬌声を上げるのが最高で最高で・・・・;;
浄化って感じなんですよ。本当に見れて良かった。また1つ救われた。

初Hで男としての独占欲が満たされるのを感じる展開もCATIONシリーズをやる度に感激してるんだけど、それにプラスして外出し精液を掛けられた時の透華先生のセリフが神だった!

「ようやく、キミだけの女になれた気がして・・・」

テナー!!
・・・・・今見ても感極まる・・・・・・・・ッ!!!!!!!
これだよ。
セックスに求めているのはこっちが気持ちよくなることっていうのもあるんだけど、それよりも相手が満足そうにしてくれるのを見たいんだ。
和姦が好き。求められるセックスが好き。
俺の性癖がいつこうなったか覚えてないけど、レイプして無理やり中出ししてもなんか違うんすよ。相手に喜んで欲しいの。

うん、全てが求めてるものを満たしてくれた最高のHシーンだったなぁ。
次の日の朝の主人公の「本当に、セックスはすごかった。」って素直な感想が全てです。
この、本物のセックスのために、生きているから。
ありがたかった。

あと、今回は初Hを見るまでは透華先生のえっちなCGとかシャットアウトして臨んでいたから、裸を見た時の興奮が違った。乳首見るだけでドキっとできて非常に良い。
これは今後も続けていこう。



その後のピロートークでは、うっとりとした空間が広がりつつも、いつもの冗談交じりの楽しい会話も戻ってきて、究極の心地よさだった。
頬っぺたむにーってされるのは控えめに言って無限ニヤニヤ。
透華先生との会話の楽しさis最強。少し前のシーンのフグのものまねのくだりとか好きですね~。
いつまでもどこまでも沼れるんですよ・・・エンディングを迎える頃にはどこまで深いところに行くのだろう。楽しみです!!!!


付き合ってからたくさんキス出来てまじ天国❤

付き合ってる関係で話が進むこれからの透華先生√!!!!!!
一生楽しいじゃんなぁ!!!!!!!
やっぱり初Hで大満足しちゃうけど、こっからずっと甘々だから!!!!
どんどん行くぜ・・・!!

コメント

このブログの人気の投稿

趣味の三権分立2022

趣味の現状報告会~ 今年になってから新機軸がどんどんどんどんどんどんどん!イエーイ!なので布教する~ 脳死で書いてるからまた怪文書になっちゃう~ ・暴太郎戦隊ドンブラザーズ 今年の戦隊はガチでハマるやつです!!!! もう情報量が多すぎるから全部説明できんけど、とにかく個性の爆弾なんよ!! そういうのすき!! 考察ポイントも多くて展開忙しくてカオスだから絶対飽きないし、キャラ濃でみんなすこになるの!! 戦隊でここまでストーリー楽しみになるのはすごいっすよ。見るべし!! ・百合漫画 最近だと「君としならい夏になる」が最高でした~ 超イチャイチャしてるし社会の狭苦しさから解放される生活憧れるし単行本おまけのセックスがまじ良い~~~~ そうそう!よりひま初キスおめでとうございます! 森羅万象の恋愛漫画花火大会で一番良かったよおおおおおお!! ・アマエミ おりょう先生が原画のリケーションから美少女ゲームにハマったから、おりょう先生原画のゲームをリアルタイムで発売までの時を過ごせるのは念願の機会!! ゲームもそうだしこの時期を楽しんでいきたいんよねー ちな美少女ゲーム初めてやるのにオススメな内容なのでぜひ、やってね!!

have fun!! 2年振りペンギンライブで失った元気を取り戻す💪

  ペンギンリサーチぃぃぃぃぃぃ!! 本日、PENGUIN RESEARCHさんの約2年ぶりのワンマンに行ってきました~🥳 2019年のFCライブ以来の参戦なので、ガチで2年ぶりのペンギンのライブでした! 2年ライブを味わってなくて、その間いろいろあって心がしょげてた中でのこの”have fun!!”ライブ。 1部だけ参加だったけど、2~3年前の、ライブに行ってた頃の楽しかった感覚を思い出せたし、ほんとにその”have fun!!”を体現した純粋な心で楽しめたライブで、とても意義のある時間になりました!! 心の晴れ間、此処に在り。 それでは軽くライブの感想を書いていきます♪ うん、初手嘘まみれやばいって話からしようと思ったんだけど、そもそもメンバーの登場の時点でやばすぎたな!!!!!5周年衣装~!! 生で見るの、横浜決闘の円盤のサイン会以来じゃん!!!!! もうこの時点で「そう!これなんですよ!この滾る感じ!!!!」ってかつて感じたライブのワクワクがまた溢れてきたのが嬉しかったな~!! 有観客ライブすら2年振りだったから、手を振るとかヘドバンとか拍手とかを曲に合わせてできるだけで気持ち良すぎた!! もう体に染みついてるからさぁ、敗者ヘドバンに近日のワカメの舞、決闘のシンガロングにシニバショの手拍子までぜーーーーんぶ最高w 声出せないディスアドバンテージ気にならなかったな。ただ目の前の熱量のままに弾けるだけで、幸せ。 声は出せ無かったけど、その分手の振り方を色々変えて気持ちを表現した。 セトリで言うと、バチバチに熱い曲多かったし、八月の流星もこの時期定番で入ってて良かった。 今回が初演奏のキリフダ、ツーマン行ってなかったから個人的にバケモノも、初めて生で聴けて嬉しか~。 バケモノ熱い~~~DIVE!!DIVE!!が気持ちいい!! キリフダの歌詞が刺さる~~~!! そして、個人的この日最大の柏手。 完  全  新  曲 !! 新曲も1年以上振り・・・・;; 「サニーレイン」 天気雨。 きっと今回のライブグッズのデザインコンセプトの元になってるやつです。 ただ一言、「救われた」って想いが湧いてきた曲です。 イントロから今までにない感じ(音楽のジャンルでいうとこれ。って表現ができないのでこれ以上伝えられない💦)の曲で、落ち着いたパートもありつつサビしっかり盛り上...

美少女ゲーム雑談 202207

先月アマエミで優勝して、もっともっと美少女ゲームを遊んでいきたいな~と思ったので、今月から美少女ゲームをやる時間をかなり増やしてます。 何かプレイした感想とか言いたかったら不定期で雑感を書いていこうかなと。 目標月イチだけど新作を買わない月はやらないかも~ まずは今月、7月の新作から「異世界Hィートマッサージ(アトリエかぐや)」。 前に同ブランドのマッサージするやつを遊んだことがあって、それと同様マッサージで女性を堕とす作品(出てくる店名も同じだった♪)なんだけど、今作は異世界というフリーダムな環境もプラスされて更に楽しい作品になってますね! 異世界転生初手から魔王と中出しセックスするの強くない・・・? この魔王ルクルクさん、めっちゃいい魔王というか、心から慕いたくなるカリスマ性があって、ちょっとした包容力もあって最高っすね・・・。 アメリアもリリィもめっちゃかわいいから、しゃんとルート全通したい。 縦軸ストーリーもちゃんとあって、共通√で魔王の手下になるんだけど、ここからどうなっていくのか。 作品名の副題に「無双制圧!」ってあるから、どの√でも世界を手にできそうな位置に行くのかな?今は魔王様の忠実な僕としてせっせこ頑張ってご褒美❤を貰う生活が幸せです😇 続いて「LOVELY×CATION2(hibiki works)」。 この作品の出水和琴先輩が目下俺の嫁序列1位なんですけど、この作品自体もめっちゃ好きで、なんだけど2人目の姫√がずっと途中で止まってたんでエンディングまで進めました~。(9か月くらいプレイ空いてて草だった) 姫√は、中出しのプロセスが天才でしたね・・・! 最初のほうは避妊しっかりしてて、これいつか安全日だから良いよパターンくると思ってたんだけど、初中出しが、主人公が無理矢理出してたのが最高だった!! 精液、出したいとこに”出せ”。 全体的に、嫌がる姫のリアクションえっちだね/// 中出し以外にもアナルとかフェラで嫌がってるのにヤるってのがあって、そういう時の姫の反応めっちゃ良いのよ!! 凌辱ほど冷徹なプレイではなくて愛があるから不愉快ではないのも良い・・・姫にばかって言われてぇ~~~~!! まじで中出しのカタルシスへの拘りは感じてて、無理矢理中出しした時に受け入れてくれたし、その後も大丈夫な時に生でさせてくれるし、最終的には危険を承知で求めてきた...