スキップしてメイン コンテンツに移動

【ネタバレ有】よりひま・・・👼

ささこい32話のよりひまで限界化したので感想を・・・


32話の前にまず、31話でよりひまはキスをした訳ですよ~。
30話からの流れで最高のキスシーンを描いてくれてキングライオン大感謝だったんだけど、その31話は確かに、ひまりちゃんが依先輩の家に来たところで終わってたよ。

でもね、まさかお泊まりになってお互いを名前で読んで激しくキスをするなんて思ってもなかったのよ。

ささこいはこう、恋愛が進む過程を綿密に描くところに強みがあるからそこで満足してて、キスの1つが最高打点になるくらい心情描写が至高。それでいい。みたいに思ってる。もっと言うとバンドのストーリーもありますし。こっちも熱い面白い。

同じ百合姫連載作品で彩純ちゃんとはにすかっていうえっちっちガン振りな作品があるから、ささこい(以外にもロンガルとかもだけど)で性的を摂取しなければいけないという飢えは無いんよね。そういう感じで、そこまで濃い事しないと思って読んでたよ。

結果キスから先はしなかったから認識は間違ってないはずだけど、想像してないレベルのラブを見せられたから、ベッドであんな雰囲気になってさぁ・・・キスが激しくてさぁ・・・!!!!!!
読後まじでテンションがおかしくなったな!!wここ最近で一番ウキウキだった✨

色々言いけど、やっぱりひまりちゃんもドキドキしてるところがいいよな!!!!
依先輩は初期から照れっ照れだけど両思いになってからひまりちゃんもドキドキし出しててめっちゃかわいいんだけど、今回一番凄かったね!!!!

良いムードの時に寝落ちしたのを「もったいないこと」って思ってんすよおおおおお!!!!
ここまじで好き!!確実にカラオケでキスしてみる?って感じだったときよりも積極的になってるじゃん!!あーーーーー良い!!

名前で呼んで欲しい時に志帆を引き合いに出すっていうさ、依先輩が絶対に耐えれない煽りしてんのやばいよな!!!!!?!?
純真無垢なひまりちゃんも恋心が“分かってる”なって。成長してんのよ・・・!

名前を呼ぶくだりもさ、依先輩の「ひまり」よりもひまりちゃんの「依」のほうが刺さったんよな・・・。ギャップ萌えよな・・・ひまりちゃんが呼び捨てしてるってのが最高じゃない????そら依先輩も理性飛ぶよ!!やべぇやべぇ~~~~~~!!

そう考えると今回ひまりちゃんがめちゃめちゃ強かったな!?!?!?
ラストページのさ、毎日朝ごはんを食べる日がくるのかな発言もクリティカルヒットよな!?!?そこまで考えちゃうんかひまりちゃあああああん!!!!

恋が分からなかった頃の印象もあるから、すごくこう、こんなこと言えるんだああああ!?ってなってめっちゃ威力高いです。あのひまりちゃんも立派な恋する乙女だぁ・・・(しみじみ)。
まぁこの作品ひまりちゃんの発言に依先輩が赤面するのが定番なんじゃけど、今回とかマジのラブから来てる発言だからこっちも紅潮しちゃうくらいの、ワンランク上のパワーあったな。最高です!!

依先輩も本当に幸せそうでな・・・今回はほぼよりひましか出てないし全ページ幸せなことしてるからな!!依先輩のアルバム写真めちゃ良いな~。ひまりちゃんを大切にしてる優しさも伝わってきて温かいんよ。

今回の話で明確によりひま同棲生活を見たくなってしまったので、おまけ漫画で良いのでお願いします竹嶋えく先生・・・!!
ひまりママ公認になった(?)しな!!外堀は埋まり始めとう!!
ささこいは依先輩が卒業するまでの話だと予想してるから、大学生で同棲とか結婚してて同棲ってエピローグになってしまうと思ってる。それでもいい。女ともだちと結婚してみた。みたいなただただ幸せな生活が見れれば、それでいい。
特典リーフレットとかでも良いので、お願いしますううううううう!!!!!!


ね、
ささこい、本当にまじで最高なんで、ここまで読めたけど未読の方は是非読んでほしい。そして32話が本当に最高過ぎたことを実感してほしい。
百合が好きじゃなくても確実に楽しめる百合漫画なので、全人類にオススメします。マジで。

めちゃめちゃ話変わるけど、ささこいがアニメ化したらこの話もやると思うんですよ(単行本7巻(36話まで)で今やってる学園祭の流れが決着するという予想に基づく。)
そしたらさ、アニメでこれが見れたらさ、昇天するからさ!!!!まじで天才だからさ!!!!!!
サニスポとか音で聴きたいしね~。どうにかなりませんかね!?!?!?!?

コメント

このブログの人気の投稿

趣味の三権分立2022

趣味の現状報告会~ 今年になってから新機軸がどんどんどんどんどんどんどん!イエーイ!なので布教する~ 脳死で書いてるからまた怪文書になっちゃう~ ・暴太郎戦隊ドンブラザーズ 今年の戦隊はガチでハマるやつです!!!! もう情報量が多すぎるから全部説明できんけど、とにかく個性の爆弾なんよ!! そういうのすき!! 考察ポイントも多くて展開忙しくてカオスだから絶対飽きないし、キャラ濃でみんなすこになるの!! 戦隊でここまでストーリー楽しみになるのはすごいっすよ。見るべし!! ・百合漫画 最近だと「君としならい夏になる」が最高でした~ 超イチャイチャしてるし社会の狭苦しさから解放される生活憧れるし単行本おまけのセックスがまじ良い~~~~ そうそう!よりひま初キスおめでとうございます! 森羅万象の恋愛漫画花火大会で一番良かったよおおおおおお!! ・アマエミ おりょう先生が原画のリケーションから美少女ゲームにハマったから、おりょう先生原画のゲームをリアルタイムで発売までの時を過ごせるのは念願の機会!! ゲームもそうだしこの時期を楽しんでいきたいんよねー ちな美少女ゲーム初めてやるのにオススメな内容なのでぜひ、やってね!!

have fun!! 2年振りペンギンライブで失った元気を取り戻す💪

  ペンギンリサーチぃぃぃぃぃぃ!! 本日、PENGUIN RESEARCHさんの約2年ぶりのワンマンに行ってきました~🥳 2019年のFCライブ以来の参戦なので、ガチで2年ぶりのペンギンのライブでした! 2年ライブを味わってなくて、その間いろいろあって心がしょげてた中でのこの”have fun!!”ライブ。 1部だけ参加だったけど、2~3年前の、ライブに行ってた頃の楽しかった感覚を思い出せたし、ほんとにその”have fun!!”を体現した純粋な心で楽しめたライブで、とても意義のある時間になりました!! 心の晴れ間、此処に在り。 それでは軽くライブの感想を書いていきます♪ うん、初手嘘まみれやばいって話からしようと思ったんだけど、そもそもメンバーの登場の時点でやばすぎたな!!!!!5周年衣装~!! 生で見るの、横浜決闘の円盤のサイン会以来じゃん!!!!! もうこの時点で「そう!これなんですよ!この滾る感じ!!!!」ってかつて感じたライブのワクワクがまた溢れてきたのが嬉しかったな~!! 有観客ライブすら2年振りだったから、手を振るとかヘドバンとか拍手とかを曲に合わせてできるだけで気持ち良すぎた!! もう体に染みついてるからさぁ、敗者ヘドバンに近日のワカメの舞、決闘のシンガロングにシニバショの手拍子までぜーーーーんぶ最高w 声出せないディスアドバンテージ気にならなかったな。ただ目の前の熱量のままに弾けるだけで、幸せ。 声は出せ無かったけど、その分手の振り方を色々変えて気持ちを表現した。 セトリで言うと、バチバチに熱い曲多かったし、八月の流星もこの時期定番で入ってて良かった。 今回が初演奏のキリフダ、ツーマン行ってなかったから個人的にバケモノも、初めて生で聴けて嬉しか~。 バケモノ熱い~~~DIVE!!DIVE!!が気持ちいい!! キリフダの歌詞が刺さる~~~!! そして、個人的この日最大の柏手。 完  全  新  曲 !! 新曲も1年以上振り・・・・;; 「サニーレイン」 天気雨。 きっと今回のライブグッズのデザインコンセプトの元になってるやつです。 ただ一言、「救われた」って想いが湧いてきた曲です。 イントロから今までにない感じ(音楽のジャンルでいうとこれ。って表現ができないのでこれ以上伝えられない💦)の曲で、落ち着いたパートもありつつサビしっかり盛り上...

真島ファンミ 感情の備忘

 まず会場までの階段が作品順にカラー絵が並べられていてすごかった この時点でテンションあがった。 中も真島作品1色ですごかった。。。特別感に高揚したよね。。。。 真島先生で登壇されてからはソワソワもあったけどファンの方もいて担当の方もいる素敵空間に終始幸せを感じていたなぁ あとYouTube用カメラ入ってるのもソワソワよ。 順番が回ってきたときの、移動の時が一番ドキッとした!!!!緊張が駆け上る感覚!! 過去の自分見てるか!?遂にサイン描いて貰えるぞ!!って自分に問うてた 真島先生との対面はスペースで沢山話聞いてたり原画展等で生の先生は見たことあったりしたのでやばいレベルの緊張はなかったかな。 とってもワクワクしてた。目の前で見れるんだもん!!! 貴重な機会を大切にする心があったからか、雑念なく居れた。というか目の前の事象以外のことに頭が回らんて!! 描いてもらってる時は話にも見るのにも必死で、気が付いたらオバドラホムラ出来上がっていて、「え!?かっこいい。。。!!!(テンション爆上げ)」ってなった。声に出せなかったけど大声でかっこいいって言えるくらいの気持ちになった!! 今でもそうだけど色紙見ると嬉しさ込み上げるよ。。。。自分の為に描いて貰った唯一の物ってすごいわ。 過去の自分も喜んでらっしゃる。 あとはもうずっと幸せ。ファンの方とせんせのお話し聴いててもほっこりするし、ファンの方、担当の方と話せたのもいい時間。 オフライン。ここにいる人だけが味わえる特別な体験。それを味わえている事がずっと嬉しかった! 対面でできなかった質問もできたし2ショットもまじか!?ってなった!! ある意味サインより貴重なものが手に入ったし真島先生とちかい距離の再来ドキドキだった! 横並びツーショやばいだろうよ。。。。いやすごすぎ。 こんな神ファンサしてくれる漫画家さんを好きになれて良かったしその機会を得れたのはファン冥利につきる。長く居るればやっぱいい事あるわ。 本当に、終わるの寂しかったけど大満足で、その後FFさんと話してから帰宅したけどずっと余韻あった。 風呂で幸せ嚙み締めたな。。。。 やっぱ真島作品のイベントはライフワーク。有ると無しでは人生の幸福度が違う。ありがとう。